2024年3月21日木曜日

甲野親子研究稽古会

甲野善紀と甲野陽紀による研究稽古の場を一般参加ができる場として開催します。

甲野善紀による最新の術理と甲野陽紀による分析の視点から、稽古をしながらもお互いにお互いの研究をしている独特の場を体感してもらうとともに、参加者の方にも実技体験をしていただきます。

参加者の方による質問タイムも作りたいと思っていますので、この機会ならではのご質問がある方もぜひご参加ください。

技の体験をしたいという方から、どちらかというと見て過ごしたいという方まで、ご関心があればどなたでもご参加いただけます

平日の午前中という時間帯にはなってしまいますが、多くの方のご参加をお待ちしています。

詳細につきましては申し込みをいただきました後にあらためてメールにてご案内します。

※申込方法は本文末に記載してあります


<< 甲野親子研究稽古会 >>

【日程】
2024年4月4日(木)



【時間】
9:30〜11:00

【会場】 
東京都多摩市 多摩センター駅近く
※会場の詳細は申込時にお伝えします

【講座内容】
公開稽古、術理の体験と解説(最新から基本まで)、質疑応答、他

【受講料】
5,000円


 【講師】
甲野善紀(武術研究者)

甲野陽紀(身体技法研究者)
【持ち物】

動きやすい服装

【定員】
あり


【その他】
・
更衣室あり

【申込方法】 

受講をご希望の方は taberunori@gmail.com まで下記の必要事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。


ー申込要項ー

・参加希望講習名 

・氏名

・ふりがな

・職業

・連絡先電話番号(すぐに連絡がとれるもの)

・メールアドレス
・講座を知った経緯(ツイッター、ご紹介など)

申込を確認次第、こちらから確認のメールをお送りします。

お申込後3日経っても確認のメールが届かない場合には、お手数ですが再度メールにてご連絡いただけますようにお願いします。

《 お願い 》携帯電話などで迷惑メール防止対策などによる、メール受信の制限をかけられている方は、taberunori@gmail.comのアドレスを受信できるように設定を変更しておいてください。変更されませんと確認メールをお送りすることができません。
【質問・問合せ】

お手数ですが taberunori@gmail.com までご用件をメールにてご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿