2011年5月26日木曜日

よみうりカルチャー自由が丘で講座をしています

観客参加型学校という見方をして高校時代すごしていた自分について書こうとおもっていたら、まさかのデータが飛んでしまった。
紙ならないことに、なんとも言えない気持ちに苛まれるが、これもまた今のタイミングで出すものでなかったのだろうと思うと、後に引くものはない。
またそのときが来たら書こうと思う。

本日はよみうりカルチャー自由が丘で講座。
ここは14:30〜15:30と変わった時間になっているが、3ヶ月10回講座ということで、ほぼ毎週やっている。
7月期からはまた新規にも募集をするので、興味ある方はご参加ください。

詳細はこちら
http://www.ync-jiyugaoka.ne.jp/program/c2015_2015008_1297131436.html

0 件のコメント:

コメントを投稿