2020年11月17日火曜日

12月の個別講座のご案内

<<12月は日程により会場が異なりますのでお間違えのないようにお願いします>>

個別講座というと伝わりずらいところもあるかもしれませんが、甲野陽紀による個人レッスンです。

ご関心ある方はぜひご活用ください。

受講される方のご希望に合わせた講座内容になりますので、
申し込みの際にご希望される内容をお知らせください。
希望が絞り切れないときのために、いくつか例もご紹介します。

講座内容の一例
・通常の講座で学んだことの復習や応用を知りたい
・自分の身体の動きの改善点を学びたい
・スポーツの動きに活かせる技術を学びたい
・介護、介助における楽に動ける技術を学びたい
・音楽や演奏におけるふだんとは違った発想を知りたい
・頭では理解できるが腑に落ちていないことを身体を通して体感したい
・集団での動きにおけるコツを知りたい
・対話によって身体を通した理解を深めたい
・特に希望はないがお任せプランをお願いしたい

ほかに希望される内容も対応しますので、お気軽にご相談ください。

個別講座はマンツーマンでの受講はもちろんですが、
お知り合い同士やグループでの受講を希望される場合にも対応します。

お二人以上で受講を希望される際には受講される方全員の申し込み要項をお知らせください。

申し込みの際には前日までに第一候補〜第三候補の日時をお知らせください。
また、受講に関しては申し込み先着順となります。

感染予防などの観点も踏まえながら、
身体を通して体感することの大切さを感じる講座として進めていきます。

※申込方法は本文末に記載してあります


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日程】
2020年12月4日(金)    3コマ
     12月5日(土)

     3コマ
     12月13日(日)

 3コマ 

【時間】 ※全日程共通
A 9:05~9:50 (受付開始9:00)

B 10:00~10:45 (受付開始9:55)

C 11:00~11:45 (受付開始10:55)

【会場】
ヴィータ・コミューネ (東京都多摩市関戸4−72)
12月4日(金)   ヴィータ・コミューネ8階 第3学習室
12月5日(金)

    ヴィータ・コミューネ8階 和室1

ベルブ永山  (東京都多摩市永山1−5)
12月13日(日)

   ベルブ永山4階創作室


<会場アクセス>
☆ヴィータ・コミューネ

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」下車 徒歩3分
(西口改札口を出て左へ。信号を渡り、目の前にあるOPAの入っている建物のエレベーターに乗って8階へ)

詳細はコチラ→ http://www.city.tama.lg.jp/0000009959.html

☆ベルブ永山

京王相模原線「京王永山駅」もしくは小田急多摩線「小田急永山駅」下車 徒歩3分
(京王・永山ともに改札口を出て左へ。マクドナルドの横の階段を登り、さらに進んでいくと正面にガラス張りの廊下のようなものがある建物があり、その4階が会場)

詳細はコチラ→ http://www.city.tama.lg.jp/0000008559.html

※ヴィータ・コミューネおよびベルブ永山は会場のみの貸出となりますので、お問合せをしないようにお願い致します。




 【講師】

甲野陽紀(身体技法研究者)


【受講料】
5,000円 
※2名以上の場合にはおひとり4500円
 
【持ち物】

動きやすい服装、動きやすい履物(4日、13日のみ)

【申し込み期日】
希望される日程の前日までにお申し込みください


【その他】
・会場は土足になります(5日は畳になります)
・
会場に更衣室はありません。着替えをされる方はトイレをご利用ください
・音楽関係など音を出す必要がある場合には日程や時間帯のご相談をさせていただく場合がありますので事前にご相談ください

【新型コロナウイルス対応】
・受講前に手の消毒(皮膚が弱い方はほかで対応します)
・事前の検温
・体調が優れない場合には参加をご遠慮ください
・会場の換気

【申込方法】 

受講をご希望の方は taberunori@gmail.com まで下記の必要事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。


ー申込要項ー

・参加希望講習名
・第一候補日時、第二候補日時、第三候補日時
・希望される講座での内容 

・氏名

・ふりがな

・職業

・連絡先電話番号(すぐに連絡がとれるもの)

・メールアドレス
・講座を知った経緯(ツイッター、ご紹介など)

申込を確認次第、こちらから確認のメールをお送りします。

お申込後3日経っても確認のメールが届かない場合には、お手数ですが再度メールにてご連絡いただけますようにお願いします。

《 お願い 》携帯電話などで迷惑メール防止対策などによる、メール受信の制限をかけられている方は、taberunori@gmail.comのアドレスを受信できるように設定を変更しておいてください。変更されませんと確認メールをお送りすることができません。
【質問・問合せ】

お手数ですが taberunori@gmail.com までご用件をメールにてご連絡ください。

※ヴィータ・コミューネは会場のみの貸出となりますので、お問合せをしないようにお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿