2013年11月9日土曜日

2013.11.9の思事

目の前の生活に追われる時期はあるものの、そうでない人にはぜひその使える時間を使って、目の前にある世界からもう一歩出て違うところをみてきてほしい。
違う視点から日々の生活を見直せることはとても重要なことだと思うので。

そのことに気づいている人は行動している。
気づきそうな人はぜひ思い切って一歩を出してほしい。
まったく気づく気配すらない人は、さてどうしよう。

一歩を出すひとつとして、例えば田舎暮らしの奥深さとその環境が持っている良さは他には変え難いものがあり、そのことを身体で感じてみる機会があるといいのでは、と思ったり。

と、ひとまずここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿