2012年9月26日水曜日

2012.9.26の思事

10月上旬は関西方面に講習会で旅をする。
その嵐の前ぶれかはどうかはわからないが、静かな日々が続いている。
とはいえ、やる事はあるし、研究もしたいのだが、時々ふと手がとまりなにをするわけでもなく物思いにふける時間がやってくる。
私の場合、そういうときは順序としてはもう少し先にやるべきことをいま気にしてしまっていることが多い。
物思いタイムは作業の効率が著しく低下するのであまりよろしくない。
早めの対処には、1時間ぐらいどこかのカフェに行って、店内のさまざまな音や人々の様子を観察しながら、今後の講習のことなどを考えるとすっと引き締まる。
ビフォー・アフターの身体の感じはベツモノ。
見えるものが違うという感じもあるが、見てとらえているところが変わっているのだと思う。
ぶつ切りだった流れが一気につながる感じがする。

今週末は八戸。
初めての単独東北はどんな展開が待っているのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿