2021年11月17日水曜日

音楽家向けの個別講座<音出し可>

個別講座というと伝わりずらいところもあるかもしれませんが、甲野陽紀によるプライベートレッスンです。

今回は音楽関係および音を出してのご相談専門の個別講座を開催します。

ふだんはなかなか音を出してのご要望をお受けできないので、ご関心ある方はぜひこの機会をご活用ください。 

個人レッスンの時間と公開個人レッスン+ワーク(集団)の2パターンあります。

受講される方のご希望に合わせた講座内容になりますので、
申し込みの際にご希望される内容をお知らせください。
希望が絞り切れないときのために、いくつか例もご紹介します。

講座内容の一例
・通常の講座で学んだことの復習や応用を音を出せる環境で知りたい
・自分の身体の動きの改善点を学びたい
・音楽や演奏におけるふだんとは違った発想を知りたい
・頭では理解できるが腑に落ちていないことを身体を通して体感したい
・集団での演奏におけるコツを知りたい
・特に希望はないがお任せプランをお願いしたい

ほかに希望される内容も対応しますので、お気軽にご相談ください。

個別講座はマンツーマンでの受講はもちろんですが、
お知り合い同士やグループでの受講を希望される場合にも対応します(人数はご相談ください)。

お二人以上で受講を希望される際には受講される方全員の申し込み要項をお知らせください。

申し込みの際には前日までに第一候補〜第三候補の時間帯をお知らせください。
また、受講に関しては申し込み先着順となります。

感染予防などの観点も踏まえながら、
身体を通して体感することの大切さを感じる講座として進めていきます。

※申込方法は本文末に記載してあります


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日程】
2021年12月10日(金)

【時間】 
個人レッスン1       10:00~10:45 (受付開始9:55)


グループ公開レッスン1   11:00~12:00 (受付開始10:55)


個人レッスン2       13:00~13:45 (受付開始12:55)


個人レッスン3       14:00~13:45 (受付開始13:55)


個人レッスン4       15:00~15:45 (受付開始14:55)


グループ公開レッスン2   16:00~17:00 (受付開始15:55)



【会場】
川崎市中原区内 
<JR南武線「武蔵中原」徒歩20分、東急東横線目黒線「元住吉」徒歩15分、JR南武線・横須賀線・湘南新宿ライン・東急東横線目黒線「武蔵小杉」徒歩30分(タクシー1000円程度)
※お申し込みいただいた方に会場の詳細をお伝えします


【会場環境】
個別レッスン グランドピアノ有り
グループ公開レッスン 電子グランドピアノ有り



 【講師】

甲野陽紀(身体技法研究者)



【受講料】
個人レッスン 7,000円 
グループ公開レッスン 4,000円

 
【持ち物】
動きやすい服装(演奏しやすい服装)


【申し込み期日】
希望される日程の前日までにお申し込みください


【新型コロナウイルス対応】
・受講前に手の消毒(皮膚が弱い方はほかで対応します)
・事前の検温
・体調が優れない場合には参加をご遠慮ください
・会場の換気


【申込方法】 

受講をご希望の方は taberunori@gmail.com まで下記の必要事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。


ー申込要項ー

・参加希望講習名
・第一候補日時、第二候補日時、第三候補日時
・希望される講座での内容 

・お持ちになる楽器(お持ちになる場合は事前にお知らせください)
・氏名

・ふりがな

・職業

・連絡先電話番号(すぐに連絡がとれるもの)

・メールアドレス
・講座を知った経緯(ツイッター、ご紹介など)

申込を確認次第、こちらから確認のメールをお送りします。

お申込後3日経っても確認のメールが届かない場合には、お手数ですが再度メールにてご連絡いただけますようにお願いします。

《 お願い 》携帯電話などで迷惑メール防止対策などによる、メール受信の制限をかけられている方は、taberunori@gmail.comのアドレスを受信できるように設定を変更しておいてください。変更されませんと確認メールをお送りすることができません。

【質問・問合せ】

お手数ですが taberunori@gmail.com までご用件をメールにてご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿