2020年6月17日水曜日

インスタライブ 2020.6.18.

ひもトレで有名なバランストレーナーの小関勲先生のお誘いを受けて、インスタライブにて対談をすることになりました。

どのような展開になるかはまったく想像もつきませんが、ご関心ある方はご視聴ください。


「インスタライブwith小関勲先生」

【日時】2020年6月18日(木)
    21時30分スタート ※1時間を予定していますが、延長の可能性あり

【講師】小関勲先生×甲野陽紀

【参加費】無料 ※インスタグラムのアプリ登録が必要です

【視聴方法】
事前にインスタグラムのアカウントを作る必要があるので、アカウントをお持ちでない方は事前に作成をお願いします。
インスタグラム https://www.instagram.com

インスタグラムアカウント作成後、小関勲先生のアカウント( https://instagram.com/kosekiisao?igshid=1epefkjqe20cy )を開いていただき、配信時間になりましたら、小関先生のアカウントの写真部分が「ライブ動画」という文字で囲まれますので、そうしたらアカウントをタップをするとオンライントークの画面に切り替わります。

動画配信時の入退室は自由です。

インスタライブはPCでも視聴はできるようですが、基本としてはスマホ向けなのでスマホでしかできない機能などがあります。画面は小さいですが、スマホをお勧めします。
参考HP  https://appllio.com/instagram-live-pc-how-to-use



【その他】
☆インスタライブについてはWEBで調べるといろいろとあるので、わかりやすいものを見つけていただけたらと思いますが、参考までにノジマ電気で紹介しているページのリンクを貼っておきます。
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/38719/


0 件のコメント:

コメントを投稿