2020年5月7日木曜日

『身体は「わたし」を映す間鏡である』の購入方法について

コロナ影響により、『身体は「わたし」を映す間鏡である』(和器出版)がAmazonなどにて在庫切れとなっています。


新刊をご希望の方へ2つの購入方法をお知らせします。
1、書店にて取り寄せる(書店もやっているところは限られるかもしれませんが)
2、和器出版に直接注文する

和器出版に注文される場合には、
和器出版よりご案内がありましたので、以下をご参考にしてください。

ーーーーーーー

この度は、甲野陽紀先生著『身体は「わたし」を映す間鏡である』
をはじめ、amazonサイトにての弊社書籍の購入ができず
たいへんご迷惑をおかけしております。

甲野先生からご案内いただいたかと思いますが、
弊社にて直接ご注文いただくことも可能となっております。

その際には、
-発送費がお客様のご負担となること
-事前お振込みの確認後に商品発送となること

となりますこと、ご了承ください。

お近くの書店様にてのお取り寄せも可能ですので
(その場合は発送費はかかりません)、ご負担のない
方法を選択いただければと思います。

弊社へのご連絡は、電話、fax、メールにて
承っております。
お電話の受付の時間は、平日10~18時
となっております。

ご質問、ご不明点等ありましたら
併せてご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

和器出版株式会社
電話:03-5213-4766
FAX:03-6700-9835
mail:info@wakishp.com




0 件のコメント:

コメントを投稿