2012年6月30日土曜日

ホームページを移行しました

今まで使っていたサイトが6月いっぱいで使えなくなることから、
これを機にと思い、ホームページを新しくしました。

旧ホームページでも移行の案内が出るように設定したにも関わらず、
手違いからそもそも旧ホームページがみれない状況になってしまっています。
これはまずい!と思いながらもwebに明るくないため、
地道な広報活動のみで対処している状況。

関係者にはなるべく伝えているように心がけていますが、
もしかするとリニューアルしたことのご連絡できていない方がいらっしゃるかも。
そのような場合には、大変お手数をかけ恐縮していまうのですが、
新しいホームページへの切り替えをお願いします。
お忙しい中、お手間をとらせてしまいますこと、誠に申し訳ありません。

新ホームページ
http://hkhp.p2.bindsite.jp/index.html

どうぞよろしくお願いします。

甲野陽紀

0 件のコメント:

コメントを投稿