2012年3月8日木曜日

第10回身体探求ワークショップ(多摩)

『第10回 身体探求ワークショップ~日常動作からスポーツ・介護まで~』(多摩市講習会)

人間の身体にはまだまだ使えていない部分がたくさんあります。
ちょっとした使い方を変えるだけでみえてくる身体の不思議さ・おもしろさを、見て・聞いて・触れて、そして自ら身体を動かすことで新しい感覚を体感していきます。

簡単な動作を通して身体を動かし、身体の微妙な感覚を発見することや様々なジャンルへ応用できる身体運用法も紹介していきます。
身体運用の練習とともに、日常動作・各種スポーツ・介護・教育・体を使う現場での作業など、それぞれに活かせる技術への応用も紹介していきます。

それまでに気づいた最新の身体技術もお伝えし、常に新しい展開をご期待ください。
初めて参加される方でも問題なく進める内容ですので、興味のある方はぜひ一度お越しください。

自分の身体を動かすことで、身体技術の向上、そして生活に活かせる身体磨きをしていきます。

甲野陽紀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第10回】
○日程 2012年4月7日(土)

○時間 10:00~11:30 (受付開始9:45)

○会場 パルテノン多摩1階 第1練習室(東京都多摩市落合2-35)

【講師】
甲野陽紀(身体技法研究者)

【受講料】
3,500円

【定員】
各回 20名(先着順)

【持ち物】
動きやすい服装

【その他】
・会場に更衣室はありません。着替えをされる方はパルテノン多摩1階にありますシャワー室をご利用ください。

【会場アクセス】
京王線・小田急線・多摩モノレール「多摩センター駅」 下車徒歩5分
(京王線中央改札口、小田急線改札西口より左へ パルテノン大通り(遊歩道)つきあたり)
詳細はコチラ→http://www.parthenon.or.jp/access/index.html
※パルテノン多摩主催事業ではないため、駐車場割引券は出せませんのでくれぐれもご注意ください!
※パルテノン多摩は会場のみの貸出となりますので、お問合せをしないようにお願い致します。

【申込方法】 
受講をご希望の方は taberunori@gmail.com まで必要事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。
申込を確認次第、こちらから確認のメールをお送りします。
お申込後3日経っても確認のメールが届かない場合には、お手数ですが再度メールにてご連絡いただけますようにお願いします。
《お願い》携帯電話などで迷惑メール防止対策などによる、メール受信の制限をかけられている方は、taberunori@gmail.comのアドレスを受信できるように設定を変更しておいてください。変更されませんと確認メールをお送りすることができません。

ー申込要項ー
・参加希望講習名
・氏名
・ふりがな
・職業
・連絡先電話番号(すぐに連絡がとれるもの)
・メールアドレス
・事前質問(任意)

【質問・問合せ】
お手数ですが taberunori@gmail.com までご用件をメールにてご連絡ください。
※パルテノン多摩は会場のみの貸出となりますので、お問合せをしないようにお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿