2011年6月18日土曜日

長野へ

昨日まで特急あずさのチケットをとっていないことに気づかず、慌てて購入に行くも満席。
一本早い特急なら空いていたので、無事にチケット確保。
時間はいつもより15分ほど早いだけなので助かった。

昨日から引き続きではあるが、喉の調子がわるいまま。
頭痛から始まった体調がだんだんと下に降りてきているようだ。
もうちょっとすれば抜けきるのだろうが、まだ喉の奥が痛む。
長野での講習会で声がちゃんとでるか心配になる。

八王子駅を通る時、ふとエスカレーターだけでなく階段を使う人が増えたのではと気づく。
節電の影響でエスカレーターが動かない時期に階段派に戻った人も一定数いるのではと思った。

曇った空の下、車窓からの景色はよく見えない。
いつ降りだすかわからない雨が気になりつつ、特急あずさに揺れていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿